NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

憧れ

北野校でレッスン受けて、ついでにコストコに寄って美味しいものを買って帰る!

という方がいらっしゃいました!

いや、コストコに寄るついでにレッスンを受ける!だったかな?笑

どちらにしても、僕もそれをやってみたいものです!

たまに思うのです。生徒側になりたい(^^)

石狩にもコストコできますよね!そっちの方が全然違いので、できたら休みの日にブラブラしたいですねぇ。

あと、発寒イオンの迎えにできたアルペンアウトドアも行ってみたいです!

行った方いますか?

コロナが落ち着いたら色々行きたいところがあるのですが、北海道はもう少し先ですね。