NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

この時期になると、陽が長くて嬉しいなぁと思うんですが、夏至って6月中旬なんですよね。それを考えると、せつなくなりますよね。

一番暑い8月に夏至があればいいのにと、毎年思います。

ただでさえ短い北海道の夏なのに、今年は思いっきり楽しめないですねぇ・・・

我が家は夏大好き家族なので、冬になると冬の悪口を連発します。笑

「寒い」「光熱費が高い」「陽が短い」「冬のメリットって何」など。

結論。ウインタースポーツやる人が楽しい。

ってことになります。

今年あたりから子供もスキーができる年になるから、冬楽しめるかなぁ。

とこれから夏が始まるのに、冬の心配をしてるのでした!!