NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

失敗

緊急事態宣言がぼくから発令されました。

今朝の出来事・・・

次男のシーツとパジャマの洗濯を回して、洗濯機を開けてみると。

なんか白い物体がこびり付いてる。。。

中をよく見てみると、

やってしまった(O_O)パジャマと一緒にオムツも洗濯してしまった。

ティッシュならまだしも、オムツはヤバかったです。

妻にガッツリ怒られると思いきや、「自分でなんとかしてね」

と静かに言われる、一番怖いパターンのやつ。

今日はライジングの草刈りの仕事があったのですが、仕事前に洗濯機のお掃除をせっせ、せっせ、、、

あー、いい運動になった。と無理やりポジティブに捉えるのでした。笑