NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

タカシ毒

安心してください。斉藤コーチの話ではないです。

5月で半年になるうちの次男坊、、、

眠たいんだけど寝れなくて、グズグズ泣いてるときに、

反町隆史の「poison」を聴かせると、あっさり泣き止んで寝ます!笑

ネットで調べてみたところ、この曲がいいと言うことで、効果抜群でした!

日によっては、僕の鼻歌poisonでも寝ることも!笑

上の子の時はドライヤーの音だったんですけどねぇ!赤ちゃんっておもしろいです(^^)

それにしても、「poison」の歌詞が妙に赤ちゃんにハマっていて笑えます!

「言いたい事も言えないこんな世の中じゃpoison

俺は俺を騙す事なく生きてゆくOH OH」

泣く事でしか表現できない赤ちゃんのための歌なのかもしれないですね。。。