NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

右肩上がり

しばらく更新してませんでした!すいません!

さて、今日で今年のライジング通常レッスンが終了しました。今年もレッスンに通っていただき、ありがとうございました!

1年を通して子供達の成長には本当に驚かされます!

確実に、できなかったことができるようになってます!

本人たちは今できないことに目がいってしまい、悩んだりしてますが、1年前はどうだったかと思い返してほしいと思います。

みんな上手くなってます!

もちろん大人もです。40.50.60歳から始めようが、続けていれば上手くなります!子供に比べると上達スピードはゆっくりですが、ちゃんと通ってくれてる人は伸びてます!

来年も怪我なく、常に向上心を持って頑張っていきましょう(^^)

年明けは1/6(月)からスタートしますので、重たくなった体で頑張りましょうね!笑

良いお年をお迎えください。