NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ラグビー

日本中ラグビーで盛り上がってますが、全く試合を観ていなく、話についていけないでいます。

どうせ観るなら、ルールをマスターしてからじゃないとみる気にならないのです。みなさん、よくわからないけど観たら楽しいよ!!とは言うのですが・・・

なにか物を買っても、まず説明書を読んでから買ってきたものを触るタイプ・・・

中途半端は好きじゃないのです。

それより楽天ジャパンオープンのほうが熱くないですか?

札幌出身の内山靖嵩選手のベスト8!!!!そして今大会内山選手をコーチしていたのは、鈴木貴男選手ですよ!!

札幌コンビの快進撃が最高にうれしいですよぼくは!!

今シーズン絶好調で自己最高ランクを更新しているので、今後も目が離せません!!

昔同じスクールでレッスン受けてたし、年は3つ違うけどダブルスを組んだことも(組んでもらった)あるんですよ!!

みなさん応援してあげてくださいね!!