NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

諸々

しばらく投稿していなかったので、そろそろ怒られそうなので。。。誰かに 笑笑

先日の加盟団体戦応援ありがとうございました。

僕自身は初めての不出場という事で皆さんにご心配お掛けしましたが、いたって元気です(*^_^*)

秋はスーパー復帰へ頑張ります✊✊✊

昨日、ライジングの新コートとなる北野へ行きコートチェック&ボール選びをしてきました。

バウンドはハードコートの様に跳ね、宮の沢の室内や外のオムニコートとは全く別のもの。

思わず嬉しくなりました。

場所こそ2つは近距離ではないですが、直前の試合対策などによってコートをチョイスできるなど

皆さんに上手く両方を活用してもらえるのでないかと。

 

今日はこれから、平岸へジュニア達の練習会の見学に行ってきます。

それでは、また気が向いた頃に(-。-)y-゜゜゜