NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ジュに飲み

初期のライジングを巣立ったジュニアたちが大学生になり

お酒を飲める年齢になりました。

そんな子供たちと最近飲む機会に恵まれて

酌み交わしました。

当時のレッスンが厳しく、きつかったが、それはそれで楽しかった、

今となってはいい思い出だと語ってくれる子供たちを見て

こんなに、嬉しいことはないなぁと。

その時は、苦しくて、もうやりたくないと思っても、

そういうものを乗り越えたという思いが

少しでも、社会に出た時に役立ってくれればなぁと。

実際自分も、野球部だった時の、吐くほどつらい練習が

30年経った今でも鮮明に覚えています。

あれに比べたら・・・。なんてことを今でも感じますからね。

とにかく、また思い出話に花を咲かせたいなぁ。

札幌にいる子はもちろん、地方に行った子たちも帰省した際には

ライジングに酔ってね。  あっ、寄ってね。