NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

達成感

今日で今年のレッスンは最後になります。一年間どうもありがとうございました。毎週来ていただいて、1期休みなしの皆勤賞の方もたくさんいてうれしい限りです。

来年もよろしくお願いします。

さて、年末年始たくさん時間があるのである目標を立てました。

ルービックキューブ6面揃えれるようになることです!!

実家にあった親のボケ防止で買ったものを借りて最近ちょこちょこやっています。

出来たところで何もないのですが、ただ単に達成感がほしいだけ。笑

今年優勝もなかったし・・・

調べてみると男の人の方がこういうことは得意みたいですね。

大体年末年始で3キロは体重増えますからね。今年はどれくらい太るでしょうかー・・・

よいお年をお迎えください!!