NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

気になっちゃう

テニス用のソックスで、右足、左足決まっているものがたまにあります。大体そういうものは、メーカーのロゴが片方しかないので、通常であればロゴが外側にくるはずです。

しかし、たまにロゴが内側を向いてる方がいます。

そこまでプレーに影響がないので、何も言いませんがこっそり気になっています。

一度、ジュニアの子に言ってみたことがあるのですが、「別によくないですか・・・」と言われたので、それ以降何も言わないことにしました。

ハッ!とした方いますか?今回は斉藤コーチ大丈夫ですか?

ぼく色々細かすぎて嫌われそうです・・・