NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ジュニアツアー2018

調整日を利用して、ジュニアツアーに夕張へ行ってまいりました。

今回は、参加レベルの幅を広げたので、多くのジュニアたちが参加してくれました。

若干の雨に見舞われて、雨の中のテニス、体育館でのテニス、を経験できたこと、

そしてなにより、親のいない中で、子供達同士の共同生活が、

とてもいい経験だったのではないかと感じています。

レベルに関係なく、みんなが楽しく、一生懸命、テニスに向き合っていました。

また来年、たくさんの子供たちの笑顔があふれるツアーに出来たらなと思っています!

参加してくれたみんな、そして、ご両親の皆様、ありがとうございました。