NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ぱすまわしのくだり

前置きとして、知ってるかたも多いかと思いますが、僕はサッカーにほぼ興味はありません。

日本戦がいつ何時からやるのかもわかりません。

ただ、今回のパス回し問題に関しての個人的な見解は

どーでもいい!です。

投げやりな感じではなく。

監督、選手、熱烈なサポーターの方々が言うように、決勝トーナメントに上がるために

ルールの中のうちに取った作戦であり、逃げてるようで、実はとてもリスクのある作戦。

とてもすごいことだと思います。

外国メディアや会場で観戦していた方々等が言うように、最後まで、点を取りに行ってほしかった。

という意見も、心情としてはよくわかります。

結局、どっちでもいーんです。言い換えるとどっちもいーんです。

個人個人思うことは違うくて当然。

ただ、僕が思うにどちらか一方が完全に間違ったことを言っているならまだしも、

自分と違う思いや意見に対してギャーギャー言うことそのものが

今回の変な騒ぎになっているような気がします。

エンターテイメントとして、テレビで議論させるのはいいですが、

クレーマーのごとく相手を一方的に批判するような今回の件に関しては、違和感を覚えます。

みなさんはいかがでしょー

僕はサッカーにほぼ興味はありません。