NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

最後の運動会

今日、娘の幼稚園最後の運動会がありました。

年少の1年前から幼稚園に入ってたので4回目の運動会でした。

4年前はあと3回も運動会あるなぁって思っていましたが4年間あっという間。

今日で最後だって思うだけでちょっと寂しい気持ちに。

娘はめちゃめちゃ成長しててびっくりしてしまいました。

4年前は入場の時から泣いて先生に抱っこされていましたが、今年は

小さい子のクラスのプラカードを持って堂々と行進してました(泣)

もう入場のところからうるっときてましたが、かけっこもお遊戯もみんなすごかったです(泣)

子供の成長ははやいなぁってつくづく思いました。