NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ごあいさつ

本日大会の運営で、今年の勤務が無事終了です。

ライジングに通っていただいている方々、

ライジングに通っていた方々、

ライジングに通おうかなと思案中の方々、

各メーカーの方々、

そしてスタッフの方々、

今年も一年本当にありがとうございました。

 

今年は、小学生から通ってくれていたジュニアが大学生になり

ライジングでアシスタントコーチのアルバイトで入りました。

なんだか、親心のような嬉しさと、

なんぼ歳とったねん!という悲しさとが入り混じった、

感慨深い感情がこみ上げます。

 

来年2月で僕もついに40歳。

何か新しいことを始めよう!と思いつつも

なにも始めない一年になるでしょう。

 

というわけで、だらだらと書きましたが、

今年一年、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

ということですね。

 

来年もまた、皆様にとって

素晴らしい一年になりますよーに。