NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ジュニア合宿

8/16,17でジュニア合宿に夕張へ行ってまいりました。

子供たちは、元気いっぱいコートを走り回っていました。

2日目は雨で待機する時間もありましたが、

概ね、予定通りの練習ができました。

下は小学生低学年から上は高校2年生まで

レベルもばらばらの中で、テニスはもちろん

ミーティングや部屋での集団行動、食事などを一緒に行うことが

子供たちにとって、有意義なもの、

そして、思い出に残るものになってくれたら。と思っています。

また来年も、今回参加したメンバー、新たに加わるメンバーで

楽しい合宿が行えればいいなと思います。

参加してくれた子供たち、送迎していただいたご両親のみなさん

本当にありがとうございました。

また来年もお待ちしてまーす!