NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

タオル

先週、風邪を引いてしまいレッスンお休みしてしまいました。申し訳ありませんでした。

しかも、子供に移してしまい咳と鼻水が苦しそうでかわいそうでした。

万全の体調ではないですが、明日から試合が始まります。またまたレッスンお休みするところがありますので、よろしくお願いします。

負けたらすぐにお知らせしますので・・・

ウインブルドン終わってしまいましたね。去年あそこにいたことが未だに信じられないです。

ウインブルドンで買った選手達が使ってるタオルを購入したのですが、もったいなくて1年間封印してたのをバスタオルとして最近使い始めました。

ものすごく使い心地がよく、シャワーするのが楽しみなくらいです。

全豪のタオルも使ったことがありますが、ウインブルドンの方が全然いいです!!

現地に行かなくてもネットで買えるのでよかったら皆さんも買ってみてください。