NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

準備

紗恵が産休に入り逆子こそ治らないものの、着々と準備ができてきました。

車も大きくなり、チャイルドシートも買い、抱っこひも、おむつ、哺乳瓶・・・etc

更に実感が湧いてきました。

先日は産婦人科で両親クラスがあり、同じくらいの時期に出産予定の夫婦が集まり、い色々な説明を受けてきました。「パパ友作るぞー!」とい意気込んでましたが、そういう雰囲気ではなかったです。笑

「妻のためにしていることは?」という問いがあり、「料理以外の家事はやってます。」しかし、隣の旦那さんが、「料理をしています。」と言っていたので、紗恵の顔見れず・・・

これから料理も頑張ります!