NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

逆子

逆子直っていませんでした~(T T)毎日朝と夜逆子体操頑張ったんだけどな~。。。頭が上で落ち着いちゃったのかな~?また来週の水曜日に健診です。それまでまた逆子体操頑張ります~(ーー;)
山下コーチがライジングに来て1週間が経ちました!!みなさん会えましたか?今日、遊馬コーチと前田コーチの代行で1人でレッスン頑張っていました。「緊張した?」と聞いたら、「いや~緊張しました~」と!!可愛い(*^^*)私が6年ほど前、初めて1人でレッスンした時のことを思い出します!!ローテーション間違ったり、時間間違えたり・・・ほんと、頭真っ白になります。笑 最初の体操ですら緊張しました(^^;)頑張れちなみちゃ~ん♥
今年は外コートの雪割全然していないのに、もうすぐ使えそうなくらいまでに溶けました!!いつオープンになるでしょう?来週1週間暖かければ再来週には使える?!お楽しみに~!!