NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

三寒四温とは

最近のお天気、三寒四温とはまさにこのことだな~と感じます。

だんだん気温が暖かくなってきて、雪も降るけどすぐ溶けますね♪ただ、そんなブログを書いている今、すごい降ってます(ーー;)今日も徒歩通勤しましたが、途中からすごい雪が降ってきて、ライジング着いた頃には帽子、ジャンバー、バッグに積雪が。気温がそこまで寒くないのでよかったです。

最近赤ちゃんの名前を決めるのに必死です。だんだん決まらなくて焦りが出てきました。。。焦って決めるものではないですが、全然決まりそうになくて(><)色々案が出てきても、「いるよね~被るね~」となってしまうんですね~。私は親戚も多いので、似ていたりするとちょっとね~・・・。性別聞かないので男の子と女の子の名前を考えなくてはいけないし。できれば産まれる前までに2つくらいにしぼりたいです!!

来週から少し暖かい日が増えそうな予報♪外コートはいつ顔を出しますかね~??