NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ご挨拶

最近、インフルエンザ・ノロウィルスが怖くて、手洗いしすぎて手が荒れてます。

かかった事ないですが・・・

ハンドクリームを塗りすぎるとグリップが滑るからと思ってましたが、そうも言ってられないので、滑るのを諦めて塗りまくることにしました。笑

さて今日でライジング今年最後のレッスンです。1年間どうもありがとうございました。

今年はジュニアの入会が多く、「テニスブームがきてるな!!」と感じる年でした。コーチとしてそんな嬉しいことはありません。

来年も一人でも多くの方にテニスを楽しんでもらえたらと思います。

先日、大掃除をしてるときに余ってたジュニア用のライジングTシャツを家に持って帰ったら、「さすがに気が早いでしょ!あと何年後!?笑」と笑われてしまいました。

来年また一つ楽しみが増えてう嬉しいです(^^)産婦人科の院長先生曰く「夫はキーパーソン」らしいので、テキパキ働きたいと思います。

コートではチーフ、家ではアシスタントの前田でした~。また来年もよろしくお願いします!