NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

発表します

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めてご報告させて頂きます。現在妊娠して5ヶ月目に突入致しました。私が受け持っていたジュニアクラスの急なコーチ変更 や、キッズクラスをお休みさせて頂くなど、たくさんの方にご迷惑をおかけしました。ジュニアの子たちには安定期に入るまで言えなかったので、たくさん嘘をついてきました。ごめんねm(_ _)mやっと、胸を張って「お腹に赤ちゃんがいるの!」と言えることを嬉しく思います!!コーチ変更したにも関わらずフロントにはいたので、子供たちのお母さん方には「もしかして・・・」と声を掛けていただき、でも、子供たちにはまだ内緒で。。。と、協力してもらったりして、「嬉しいことなのになんだか心苦しいな~」と言う思いでやっと安定期を迎えることができました♪

スタッフの皆さんにもたくさんご迷惑をおかけして、それでも優しく声を掛けて頂き、勤務時間なども配慮して頂き、何事もなくここまでこれました!!本当に感謝しています。

予定日は2017年5月24日です。性別は産まれてくるまでのお楽しみにします!元気に 出てきてくれたらどちらもでいいですよね(^^♪

お腹は少し出てきていますが、胎動は無く、あまり妊婦と言う実感湧いていません。スタバに行っても大好きなチャイラテとかキャラメルマキアート飲めず、お酒も飲めず(元々酒豪ではありませんが)お寿司もたくさん食べれず色々我慢することがたくさんあって、早く産まれてきてほしいなと思う今日この頃。笑

4月の上旬まではフロントにいる予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。