NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

スープカレー

自宅で作るスープカレーにはまりそうな予感です。。。。♥

あるお客様から勧められ、今日のお昼に試してみました♪

スープカレーと言えば、野菜を素揚げしなきゃいけないから、めんどくさそう・・・(・・;)とずっっっっと思っていたんですが、揚げなくても美味しいよと聞いて早速やってみました!

私は平岸にある「KING」と言うスープカレー屋さんの、納豆ひき肉カレーが大好きでした。遠くなってから全く行ってませんが、それに近い感じにできそうで、もっと早く知りたかった~~~~(><)笑

熱い日に汗と鼻水を垂らしながら食べるのが、また良いですよね~( ´艸`)

作り方もとっても簡単なので、週3くらいでスープカレーにしたいくらいです・・・笑

こう言うメニューのアドバイス、いっぱいくださ~い♡募集してま~す!!