NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

助っ人

今日は新スポの団体戦があり、助っ人(2年前からなので、ほぼメンバーなのでしょうか・・・?笑)で、本当は午前中で帰るはずが、急遽人数不足のため全試合出場してきました!J&Cと言うチーム名ですが、メンバーは2人だけで、他は助っ人です。なので、来年はライジングチームに改名希望です!!笑

そして、ライジングジュニアの女の子2人も助っ人で出てくれて、大活躍でした(^^)中学2年生と3年生で、緊張した様子もなく、大人相手にしっかり戦っている姿を見て、自分が情けなくなりました。

お陰様で1部優勝することができてよかったです\(^^)/

個人的にも3勝1敗なのでまぁまぁよかったかな♪

新スポ優勝

みんなにキャンプ帰りのおばちゃんとか言われましたが、この写真見ると納得です・・・(^^;)この麦わら帽子気に入ってるんですけどね~。