NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

イメチェン

う~ん・・・。

髪きっちゃおうかな~。

と、最近毎日のように考えています。ライジング来たときは肩より短かった髪ですが、2年半の間あまり短くすることなくずっと長くしています。

短かくして夜のドライヤーを楽にするか、長いままにして朝の寝癖直しを楽にするか・・・。迷うところ。でも、この髪型飽きたな~。前髪だけ切ろうかなとも考えましたが、短いの似合わないんですよね~。ワンレンボブにしたいんですが、よく考えると、ライジングにいる女性スタッフみんな割とそのくらいの長さなんです‼

よし。ショートカットにしてクリクリのパーマかけてアメリカ人の子供みたくしようかな‼笑

髪型ってなかなか変えられないですよね~・・・。

コーチたちもみんなで何かしらのイメチェンしてもらいたいですね(^皿^)

例えば・・・遊馬コーチにはパンチパーマかけてもらって、齋藤コーチには金髪にしてもらって、北嶋コーチには坊主にしてもらって、前田コーチには前髪ぱっつんにしてもらうとか・・・(^皿^)想像してみてください。。。♪