NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

イングランド

ご存知の方も多いと思いますが、7月1日より、イングランドの方へ旅行に行ってきます‼そうです、新婚旅行と言うやつです‼そのため、調整日となってしまい、申し訳ありません。

色んな方に、「いいね~」「気を付けてね!」「テレビに映ってね!!」と言っていただき、どうやってテレビに映ろうか考え中です。。。ウインブルドンは結構静粛な感じで、あまり激しく応援している人はいないようです。どうやって目立とうかな。髪の毛を緑にでも染めようかな。一応ライジングTシャツ持っていくので紫探してください(^^)

飛行機で12~13時間程の移動です。どうやって暇をつぶそうか。。。何かありませんか?一応、クロスワード・本・雑誌などは持っていこうと思っていますが、unoは却下されました。2人でunoやっても面白くないでしょ。と(T~T)あとはひたすら寝る?!いい案があれば教えてください♪

ハイジャック・テロなどに合わずに無事帰ってこれるよう祈っていてください‼