NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

順調

昨日のブログで週末雨みたいと書きましたが、天気予報が晴れに変わってましたね♪今日も暑くなり嬉しいです♡

今日の朝、ポストを見ると選挙のハガキが届いていました。恥ずかしながら政治関係は無知で、大きなニュースしか知りません(–;)東京都知事がどうなるのかな~とかは少し興味がありますが。選挙前に少し勉強します。

おっと、そう言えば免許更新してゴールドになりました\(^▽^)/運転荒いと言われることが多く、親にもスピード出しすぎと言われる私がゴールド‼‼‼次の更新が平成33年・・・いつ?って感じです。講習も30分で終わり、5年も更新行かなくてすみ、保険も安くなるなんて一石三鳥♪