NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

地震

最近函館のほうで地震が続いているようです。東北・熊本で大きな地震が続いたので心配です。。。家族や親戚がいるので、大きな被害にならなきゃいいなと祈っています。

今日は久しぶりの晴天でしたね♪ずーっと梅雨のような雨の日が続いていたので嬉しくなっちゃいましたが、レッスンで汗だくになりました(><;)子供たちも給水の時間がやけに長く、まだ飲むの?!と言うくらいたっぷり水分補給していました(^^)とは言ってもまた明日と週末天気が良くなさそうですけど。なかなか洗濯物を外で干せません(TT)

皆さん結婚指輪、無くしたことありませんか??私、昨日の朝に流さないトリートメントを髪に付けようと思って、指輪をはずし、ポケットに入れたんです。そしてすっかり忘れて・・・J2のレッスン中に、「あれ・・・そう言えば指輪ついてない」と思い出し、もうそれはそれは頭のてっぺんから冷や汗ですよね。レッスン用の短い短パンのポケットだったので、何かの拍子にポロっと落ちたんじゃないかと頭が真っ白になり、恐る恐るポケットに手を入れると・・・

あった~~~~~~\(^^)/

本当にドキドキしました。まだ10日しかつけてないのに、無くしたら洒落にならないです(><)指輪をつける習慣が無かったので、ついていなくても違和感ないんですよね。なので、もう何があってもはずすのはやめようと思いました~。笑