NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

新学期

おはようございます!!今日は週に1度の早番の日で、朝のお掃除終わらせました。暖かくなると窓を開けて掃除するのが気持ち良いですね♪

おとついの金曜日も、午前中は練習に参加させて頂き、午後から洗車、ベランダの大掃除しました!!やり始めると止まらない性格。。。車は久しぶりに綺麗になり、ガラコもして掃除機もかけて完璧にしたのに昨日は雨。。。もう汚れました(T^T)日頃の行いのせいかな~。笑

ベランダは網戸に手間が掛り・・・水が下の階に流れていかないようにするのが一苦労(><)結構汚れているものですね。それこそ洗車場で洗ったら楽だしすぐキレイになるのにな~。毎年こんなことしなきゃいけないのか~と思うと憂鬱です。笑

ベランダ掃除、「よし!!終わり!!!!!」と思った瞬間、窓際に置いてある観葉植物の鉢を倒して土を絨毯にばらまく。

∑(。。|||)

余計な仕事を増やして、ダイソンで通販のように吸い取り、無事、ミニ大掃除が終わりました。

先週は暖かい日が続きましたが今週また寒くなるみたいですね。雪マークもついてるし。ベランダキレイにしたので洗濯物外で干したかったんですが、もう少しお預け。

ジュニアの子たちは卒業、入学で新しい環境が待っていますね♥私にも小6と高3の姪っ子がいて、卒業式を終えたようです。春から中学生と専門学生。札幌の専門学校に来るので今からおこずかいせがまれています。笑 それも叔母の役目ですね(^^)楽しみです♪♪