NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

キターーーーーーー

来ました来ました!!!!待ってました!!!!Spring♪♪

今日の最高気温何度だったんでしょう??とっても日差しが暖かくって、ついついレッスン前にコートの雪かき始めちゃいました(^^)去年もポカポカ陽気で雪解け水がチョロチョロ流れる音を聞きながら、半袖で雪かきしたな~1年って早いな~としみじみ。

Kidsクラスでもみんな長袖着てきて汗だくになっていました(^^;)

さて、冬の間1度も洗車しなかった私の車はひどいことになっています(><)

明日かあさって、天気が良ければ久々の洗車行ってきます!!洗車した次の日に雨とか・・・よくあるパターンですよね。土曜日雨っぽいし・・・。でも、車内も雪解けの砂利などで汚れていますので、お掃除させて頂こうと思います。ついでにそろそろベランダで洗濯物干せそうなので、ベランダ掃除もしなくては(><)最近ピカッと輝くシートでベランダを掃除してるCMをよく見かけます!!あれを見るとほんとかな~?ほんとにピカッと輝きよみがえる~♪のかな??と疑いたくなりますが、1度試してみようかな~?