NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

はるばる

先週の金曜日から昨日まで函館に帰っていました。ところどころ路肩に雪は残っているものの、札幌とは大違い!!しかも、金曜日の朝、結構な雪が降っている中函館へ帰ったので、雪が無いことに驚きました。祖母のお墓参り、こんな雪でお墓まで行けるかな~と心配していましたが、心配無用でした(^^;)

今回はJRでの帰省だった為、帰りに美味しいものたくさん持って帰ってきたかったのですが、残念ながら手ぶらでの帰札となってしまいました(T^T)車で帰ると魚やら肉やらたくさんもらって帰ってくるんです!!そして自分用に函館の美味しいお土産品(いかせんべいやトラピストクッキーやラッキーピエロのハンバーガーなど)も買って帰ってきます♪それが帰省の楽しみの1つなんです(^^)

次はGWかなぁ~??♪