NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

結果

今日の1つ目は勝って、その20分後にもう一試合やりました。

ファイナルセットタイブレーク8-10で負けました。

ここまでくると技術的なところよりも、メンタルなんでしょうね。

色々と思うところはありますが、負けた人が何を言っても言い訳になるので、自分の弱さを

受け入れるしかないです。

いつもこういう負け方をするので、今大会は何かを変えなければと思い、ファーストポイントを必ず前に出る!!ということをしてみました。なにか変えようとした努力は評価できるかもしれません。(ボレーミスりましたが。笑)

競ってる場面で、強気だ!!って思ってるはずなのに、いざ手元にボールが来ると弱気なヒット・・・

自分を変えるってそうとう難しいです。こども達に口で言うのは簡単だけれども、その難しさがよくわかります。

今日は落ち込んでもいい日。明日から切り替えてまた頑張ります。

応援にきてくれた方々、差し入れなどありがとうございました。