NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

お弁当

最近夜ご飯にお弁当を作ってます!!

今まではおにぎりとサラダだけとかで済ませていましたが、生野菜が高いし鮮度がよくないので、サラダを持って行くのを辞めて、最近は野菜炒めに移行しました!!

お弁当で栄養満点はちょっと難しいですが、節約にもなるし、自分で作るお弁当、美味しいんですよね~(*^^*)笑

今日の卵焼きは成功したとか、ちょっと味が薄かったとか、あれを入れるはずだったのに忘れた~とか・・・楽しいです!!自然とスーパーでのお買い物も楽しくなりました。全部手作りも大変なので、ちょっと冷凍食品買ってみたり・・・

世の中のお母様方、家でのご飯、お弁当のメニューを毎日考えて手作りするなんて、本当に尊敬します。私もいつかちゃんとできるようになるのかな~。キャラ弁とか私にはあり得ないです(><)

まずは大きくて可愛いお弁当箱を買いたいと思います(^^♪)笑