NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

北嶋コーチ

お誕生日おめでとうございました!!!まさか・・・まさか!!!誕生日がついこないだだったなんて(◎o◎)

私が前回のブログを書いた後、北嶋コーチがユニクロの錦織モデルのアップを着ていたので、「それどうしたんですか?」と聞いたら、「誕生日に買ってもらったんです!」と言うじゃありませんか。こんなことってあります?!私があんなブログを書いた直後ですよ?!笑

「いつだったんですか??」と聞くと、「20日です。」

「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!言ってくださいよ~~~」と私。

北嶋コーチは「グフフフフ」と笑って過ごしていましたが、申し訳ない気持ちより、面白い気持ちの方が勝っちゃって、大爆笑しちゃいました・・・。笑 ごめんなさいm(_ _)m

でも、これで北嶋コーチの誕生日ちゃんと覚えられそうです♪♪遊馬コーチの1週間後!!とか言って来年すっかり忘れてたりして~(><;)笑

北嶋コーチ、ちゃんとみんなに「今日僕誕生日なんです!!」とアピールしてまわってくださいね(^^)それか、誕生日ですって書いた襷をかけて歩くとか!!

コーチ達、早生まればかりです!!