NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

(ToT)

あれだけジブリが好きだと言っていたのに、昨日魔女の宅急便、最初20分観れませんでした・・・。すっかり忘れていました・・・。(-。-|||)ガーン 録画もしようと思っていたのに~。かなり引きずってます。実家に“ビデオ”はあるけれど・・・もうこの際ジブリのDVD揃えちゃおうかな~

さて、2016年、もはや1月が終わりに近づいています!!このスピードで今年もあっという間なんでしょう(><)そして私もあっという間に三十路になるのだと思うと、1日1日を大切に。。。笑

1月2月はスタッフの誕生日フィーバーです!遊馬コーチ、前田コーチが1月、齋藤コーチが2月。おめでとうございます!!遊馬コーチと齋藤コーチはあっという間にアラフォーですね♪♪笑 意外と北嶋コーチもアラフォー間近??そういえば北嶋コーチの誕生日知らないかも・・・(^^;)いつなのか教えてくださいね~歌いますので!笑