NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ジブリ

たま~に金曜ロードショーでジブリが放送されますね!

おとついは天空の城ラピュタ。小さいころから何回も観ています(^^)でも、観ちゃいました♪

何回みても飽きません!来週は魔女の宅急便。これも何回も観ています(*^^*)でも、観ちゃいます♪

私のジブリ作品ベスト5~~~パチパチパチパチ!!!!

5・・・千と千尋の神隠し(母と映画館に2回観に行きました)

4・・・魔女の宅急便(ジジが可愛い)

3・・・天空の城ラピュタ(パズーかっこいいな~)

2・・・耳をすませば(ザ・青春!!!いいね~)

1・・・となりのトトロ(メイちゃんの性格がちょっと自分に似てる。笑)

宮崎駿監督はもお映画を作らないそうなので残念ですが、今までのジブリ作品はこれからも見飽きることなく観るでしょう。