NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

仮装

24日木曜日に毎年恒例(って言っても僕は2年目)クリスマス仮装レッスンやりました!

去年の女装サンタに続き、今年はマリオ♪子供達も親達も盛り上がってくれてよかったです(^^)

レッスン無いのに来てくれた子や自分でサンタの帽子持参したり☆☆

自分のスマホで写真撮るの忘れてたので、誰か下さい。笑

ちなみに、斎藤コーチがルイージ(マリオとセットで買ったものを借りました)

遊馬コーチが緑レンジャー

北嶋コーチが女装・・・・・・似合う似合わないとかじゃなく、怖かったですね(^^;笑

来年のクリスマスは土日ですねー!!お楽しみに♪

さて、年内のレッスンは今日で最後です!!今年1年ありがとうございました!!

来年更なるレベルアップ目指して頑張りましょう!!