NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

暖かグッズ

先日のブログで湯たんぽを買ったことを書きました!あれから毎日愛用しています♪家に帰ったらシャワーをする前に湯たんぽを布団の中に入れて、寝るのを楽しみに過ごしています(^^)布団から出たくなくてぐーたら娘がぐーたら娘MAXへと進化しちゃいますね(^^;)

そして、昨日は買うかどうか迷っていた腹巻をとうとう購入しました。寝ているときにお腹が寒いな~と思うことがたまにあって、そういう時は上の服をインして寝ていたんですが、昨日腹巻をして寝てみたら、かなりポカポカ♪♪湯たんぽ+腹巻で寝冷えする心配ゼロです。

年々寒さに弱くなる一方で、暖かグッズが増えていってます(><)昔は手袋とかマフラーしなくてもへっちゃら~、ジャンバーいらな~いとか言ってたのに。。。

冷えは女の敵ですからね!!女性の皆様、暖かい工夫をして寒さに負けないでください!!