NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

昨日はお風呂を貯めて入りました。ちゃんとバブを入れて!やっぱりこの時期はお風呂に入ると芯から暖まりますね♪毎日入りたいところですが追い焚き機能がついていないので1回入ったら流すしかないんです(ToT)

そして、布団に入ったときは相変わらず寒くて丸まって、パジャマの中に足を引っ込めて寝ていたんですが・・・!!とうとう湯たんぽ買いました\(^^)/これでのびのび寝れます!

実家にいたときは母が湯たんぽを布団の中に入れておいてくれて、それも冬の醍醐味でしたが、一人暮らし初めて10年・・・久々に湯たんぽの温もり感じたいと思います!!

私には姉がいて、私がまだ実家にいたころ、冬休みに姉が東京から帰ってくると、姉は電気毛布、私は湯たんぽで、母に「なんでお姉ちゃんは電気毛布なの?」とケチ付けたことがあります。「お姉ちゃんは暖かい所から帰ってくるから寒いの慣れてないでしょ」みたいなこと言われました。妹ってそんなもんですよね~。笑

お湯、ありがたいです~(*^^*)