NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

サンタ

明日から師走です。冬らしい天気続いてますね(><)

キッズのクラスではサンタさんにお願いするプレゼントの話で盛り上がり。

ボール拾いちゃんとできてないと、「あれ~サンタさん来ないよ~?」で助かってます。笑 クリスマス過ぎたらどうしようかな・・・。来年サンタさん来ないよ~でどうにかなる?笑

今日なんて「さえコーチはサンタさんに何お願いするの?」と聞かれ、無邪気過ぎる質問にさえコーチたじたじ。この歳でそんなこと聞かれるなんて。笑

「宝くじの券100枚かな~」と言って後悔・・・。もう少し夢のある答えにすればよかった(ToT)