NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ポテサラ

この前ジュニアクラスの子のお母様からたくさんのじゃがいも頂きました!!

さっそくポテサラ大量に作りました♪大量に作ったのはいいですが、イモをつぶすのとマヨネーズを混ぜる作業で右腕パンパンになりました。笑

今日は帰ってからそのポテサラをポテグラ(ポテトグラタン)にリメイクしようと思います(^^)

ATPファイナルジョコビッチとフェデラーですね。リーグではジョコビッチ負けてるのでリベンジなるか?!楽しみです♪

毎日23時からATPファイナル観て夜更かししたせいか、体調崩しましたが1日で復活\(^^)/でも日中(特にお昼ご飯食べた後)睡魔に襲われます・・・。やっと今日は早く寝れるので23時前には布団にもぐりこみたいです!!最近のマイブームは布団に入って足が冷たくて足を伸ばして寝れないので、パジャマのズボンに足をつま先まですっぽり入れて丸まって寝ることです(*´▽`*)笑