NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ももひき

最近ジュニアのレッスンでコートに1歩入ると寒くて鳥肌です(><)ヒートテックにジャージ来てフリース着たり、パーカー着てウインドブレーカー着たり、重ね着してますが、今日の外はかなり冷え込んでいたので、ズボンの下にももひき履きました!!

Kidsの時間、一緒に走ったり球出ししてたら暑くなりました(^^;)フリース脱ぎたくても下はヒートテック・・・。腕まくりで我慢!ももひきはさすがに早かったかな~。。。笑

やっぱり動くと暖まりますね♪

最近ATPファイナルで夜遅くまで起きていることが多く、さすがに夜中は家の中寒くなるので、そろそろストーブ出番かな~と思い、今日の昼間に試運転しました!すぐ点いてすぐ暖かくなり、すぐ消しました(^^)この冬乗り切れそうです♪