NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

飾り付け

お店ではクリスマスムード全開で、まだ12月にもなっていないので実感が湧きませんが、ライジングも窓に貼る飾り付けや、文子コーチが買ってきてくれた足長サンタさんがデビューしました!!

窓に貼る飾り付けはいつもゆかちゃんがやってくれていたのですが、今回私が挑戦!!

最初、こっち側にサンタさんがいるからトナカイはこっちで・・・とか考えながら貼っていたのですが、途中から大雑把丸出し。笑 何にも考えないで貼っていたらすごい派手なところとすごい寂しいところが出てきて・・・(^^;)

ほんと、こう言うのセンスないと言うか、大雑把と言うか、よく言うと仕事が早い。悪く言うと雑。ってところでしょうか。笑

私の実家では結構季節の飾り付けを母がしていましたが、一人暮らしをしていて自分ではそういうのやってきませんでした。いつも代わり映えしない部屋・・・。そろそろいい歳だし、そういうのもやっておこうかな~と思います。クリスマスのリースとか、100均で材料買ってきて作るとか、上手な方いますよね~!うらやましい。ほんと、センスないんです私。笑 イメージしてもその通りにならないことが多い。笑 できあがって、なんか思ってたのよりちゃっちいな~とか安っぽいな~とか多々あります。結局できあがってるやつ買っちゃうんですよね(^^;)

とりあえず家にある小さい観葉植物に飾り付けでもしてみようかな~笑