NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

峠の茶屋

昨日、石狩インドアテニス大会のA級ミックスに出てきました。

運よく優勝することができました~。

夕方からの試合でしたので、朝7:00から外コートの片づけを。

早起きは三文の得ということで

神様が勝たせてくれたんだと思います。

出場選手のうち、僕は男子の最年長、ペアの方も女子の最年長。

とても、若々しい大会で新鮮でした。

峠さんが、お節料理のような、お弁当を差し入れてくれて、

腹パンパンでプレーすることができました。

夜遅く、最後まで応援していただいた、峠ちゃん、安保ちゃん、中川ちゃん。

ペアの吉秋コーチ、フロント替わってくれた建部ちゃん

レッスン代わってくれた柳原ちゃん、みんなありがとー。

石狩インドアテニス大会のHPに、写真載ってます!

たまには、真面目な顔で写ってみましたので、

是非、ご覧ください。