NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

悪天候

とんでもないお天気になりましたね・・・。みなさん「まだ夏タイヤなの~!!」と。

ちなみに私もです。朝ドキドキしながら出勤してきました。路面は滑ることはなさそうですが、夜心配ですね。今日は帰りに買い物して直帰します。引きこもります。

タイヤ交換どこも混んでます。火曜日の夕方になりました。月曜、火曜は今の所雪マークついていないので大丈夫だとは思いますが。。。ちょっとドキドキしますよね。

まだストーブも点けてませんが雪が降ったら諦めがつきます。今日の夜は出番かな~?

ガスストーブなので金額がどのくらいになるか心配です。でも、風邪引いちゃ困るので(><)

体もこの寒さにまだ慣れていないのでとっても寒く感じますね。昨日の夜、知り合いの結婚式で出かけてましたが、帰り道寒すぎて内臓からぶるぶる震えました。笑

おととしくらいから、腹巻買おうかな~と迷っています。毎年結局買わず・・・夜寝るとき用と普段用。どなたかつけてる方いますか?感想聞かせてください!