NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

その後・・・

親不知を抜いて1週間経過しました。下の親不知2本目の抜歯だったので慣れたもんでした。

と言いたいところでしたが、いざ麻酔となると「ドキドキ・・・・」ドキがむねむね。笑 私の親不知、横に生えていたため、先生も抜歯したくないと言う程厄介なものでした。

抜歯をして家に着いたらいきなり大量出血してきて「私このまま貧血で倒れちゃうかも・・・」と思いながら歯医者に戻り、どおなるかと思いましたが無事腫れず痛みもほぼなく、次の日消毒に行ったときには先生から「え~・・・あんなすごいの抜いたのに?!周りに私変な人ですって言って歩いたほうがいいよ。笑」とまで言われました。そーです、あたすが変なおばさんです。笑

9日の10周年パーティー、美味しくごちそういただけそうです♪なんだかそんな暇もなく楽しいことさせられそうですが♪笑

そして、昔から寝ている間歯ぎしりがすごいと言われていて、今回先生に相談したところ、上の犬歯がすり減ってとがってないと言われました。親不知を抜いてすっきりしたので、ついでにマウスピースを作ってもらいました。5090円也。9日の金曜日に出来上がってくるので、寝心地がどうなるのか楽しみです!!ついでにボクシングでも始めてみようかな。