NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

私も先週の金曜日に健康診断をしてきました。木曜日のラストの齋藤コーチのレッスンに入り、しっかり運動して臨みました!笑

血糖値。。。どうか今年は大丈夫であってほしい(><)

去年血糖値を指摘されて以降、かなりご飯を食べるときに「まず野菜から・・・」を気を付けるようになり、ちょっと神経質になってます(><;)そのせいでちょっと食べることがめんどくさくなりました。笑 ちょっと小腹が空いたときにパン1つ食べるのも「いきなり炭水化物・・・食べていいかな?」とか。笑

よい結果を期待しています!!!!!

そして、皆さん覚えていますか?私が去年の12月に親不知を抜いたこと。そのときは全然痛くなくて、もう1本は年明けすぐ抜こうと決めていたのに、もはや9月(--;)行くタイミングを失っていて、早く抜きたくてずっと気にしていたので、29日の火曜日に抜きに行くことに決めました。

多分前回も全然大丈夫だったので、問題ないと思いますが、30日の水曜日ライジングに私がいなかったら顔が大変なことになっているとお察しください。笑