NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

健康診断

明日は健康診断です。

去年の健康診断で、貧血と血糖値が少し高めと診断されました。

貧血は毎年言われることで、食事療法で改善しましょうと言う感じでしたが、血糖値が少し高めだったのは意外でした!!再検査ではなんでもなかったので、先生にも「前の日に甘いもの食べ過ぎたんじゃないの?」と言われました。

糖尿病・・・怖いですからね~(><;)

血糖値、引っかかりませんように。。。今日はご飯以外で間食していません。

そして、最後の齋藤コーチのレッスンを受けて帰ろうかな~と思っています。笑

ま、前日にもがいても意味ないでしょうけど・・・笑

良い結果が出ますように・・・(>人<)