NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

建部と言えば・・・

そうです。餃子です。餃子なんです。笑

食べ物の中で1番餃子が好きで、こないだ久しぶりに手作り餃子を食べました!

皮は市販のやつですが、4種類の味を作りました。

ノーマル・しそ・キムチ・チーズ。

自分で言うのもなんですけど、やばかったです。店出せるかも!!笑

1人で30個近くペロリと平らげました!!

食べた次の日には「餃子食べたいな~」と思う程好きです♪

近日中にまた餃子パーティーします。

ニンニク臭かったらごめんなさいm(。。)m

その時は、「あ、餃子パーティーしたんだなと思ってください」

餃子パーティーって言いますけどただ餃子を食べるだけです。

パーティーって付けたいだけです。笑