NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

お盆休み

みなさんお盆休み中、いい思い出できましたか?

私は毎年恒例家族でキャンプに行ってきました!総勢16人でコテージに1泊です。子供達も大きくなり狭い・・・笑 今年のお盆休みは帰省期間が短かったので、日曜日仕事が終わってから函館に出発し、次の日朝からキャンプに出発!キャンプから帰ってきた次の日に札幌に帰ってくるというハードスケジュールでしたが、1年に2回しか会えない兄妹にも会え、みんなで道路でテニスをし、(みんなテニスはできませんけど。笑)7ヶ所も蚊に刺されて大きく腫れて、それでも家族っていいな~と感じるお盆休みを過ごせました♪♪

札幌に帰ってきてからジュニア合宿に夕張へ行ってきました!去年より自分が担当した子たちも多かったので、子供たちの成長に感動(ToT)

合宿から帰ってきた次の日は、疲労困憊だったのか朝10時ころまで爆睡。起きて錦織とナダルの試合観戦。そしてまた18時まで爆睡。さすがに夜寝れないかな~と思いきや12時前には就寝。朝まで爆睡でした。笑

久しぶりに寝た~~~~~~~\(^O^)/って感じです。笑

そんな私は20日(木)J5と、22日(土)J4・J3を遊馬コーチの代行で担当させて頂きますので。よろしくお願いいたしますm(_ _)m