NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

忘れ物

うちのエレベーター、優秀なもので、常に1階に戻ってくれます。

玄関を出て、エレベーターを呼ぶ。待っている間に忘れものに気付く。家の中に忘れ物を取りに戻る。エレベーターが既に1階に戻ってしまっている。。。

まだこれならいいです。エレベーターで下に降りてから忘れ物に気付いたときには、がっかり。

忘れ物がないようにしなくてはと、家を出るときにかなり気を張っています!

が・・・こないだ親が泊りに来たときには気が緩みました(><)

家を出て車で少し走り始めてから携帯忘れたことに気付き引き返しました。取りに戻るのがめんどくさすぎて「いらないかな~」なんて少し頭をよぎってしまいました。

お出かけの際には忘れ物がないかよ~く考えましょう!!!笑